迷子

ウォーキング・デッドを
見ているのですが・・・
「ミショーン事件」
そう名付けた出来事が
ここ一週間頭から離れない
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

この間水族館に
おばあちゃんとおじいちゃんんと
水族館に行った後の話です

初めての迷子

水族館の駐車場で迷ったイクマン家。息子がイライラしてきたところで、なんとか係員の特殊車両で案内してもらった。

なにごとも結果オーライ
いいことです


しかし宮崎からやって来たご両親も
巨大な東京の駐車場では
迷ってしまいました

東京の街も入り組んでいて
本当に迷いそうで
田舎者にはちょっとした恐怖です

・・・でも実は
内心、こっちじゃないかな
と思っていたことは内緒です(^_^;)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます