【悲報】パパ、朝から戦力外通告・・・

最近私が見ているドラマは
海外ドラマのウォーキング・デッド
ベターコールソールと
重い系が多いのですが
パパが小さいころに見ていた
フルハウスを見たら
それが結構面白い
ちょっとだけフルハウスをつまみ見している
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

朝から抱っこを要求する息子

朝からママに抱っこを要求する息子、パパの抱っこではダメでママは困る
な、なんでパパじゃダメなんだ!?
ママでなくてはいけない理由は・・・
結構パパと遊ぶし
一緒に絵も書いたりするのに
てかこの間も仲良く公園で
2人で遊んでた

でも・・・
朝は全力で「ママだっこ~」
最近甘えたがりなんですよね~
やっぱり赤ちゃん返りしてるんでしょうか・・・

🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます