保育園崩壊

2月ですね!
オニのお面を被ったパパと豆まきの準備万端な息子
3日の節分はしっかり豆まきをして
悪い気を追い出して
福を呼びこむ準備は万端な
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

そしてだれもいなくなった

インフルエンザの蔓延により、20人を超える子どもたちが預けられている保育園に3人しか来ていなかった
ひいいい!
何というパンデミック!
わが家3人ともワクチンは
打っていたのですが
インフルエンザにかかった子の中にも
ワクチンを打っていた子もいたそうなので
いつ息子もかかってしまうのか
わが家に来てしまうのか
気がきではなかったです(^_^;)

幸いわが家は大丈夫でしたが
かなり今年は流行っているみたいですね

みなさんの家族、学校、職場は
大丈夫でしたか?
(^^)


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます