じーちゃん、キョーちゃんinサンシャイン水族館

2月も早いもので9日
まだまだ寒く早く春が来ないかと
待ちわびながら
ガタガタ震えている
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

サンシャイン水族館

サンシャイン水族館でイカに夢中になったおじいちゃん。家族に置いて行かれる。そんなおじいちゃんを急かす孫のキョーちゃん。
イカ釣りが得意なおじいちゃん
鮎を取るのも得意なんです
東京に遊びに来る時は
イカや鮎を持ってきてくれて
とても美味しく食べさせてもらいます

キョーちゃんも沢山遊んでくれる
おじいちゃん、おばあちゃんが
大好きみたいです

また会える日が楽しみです


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます