【急変】食事をせず、公園に行くとワガママを言った息子が急変した理由

映画ドラえもんの
「海底鬼岩城」を見て
不覚にもラストに涙してしまった
キョーちゃんママのサワです
いや~いいラストでした

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

ハッピーセットの威力

昼食を取ろうと言うママに公園に行こうとする息子だったが、息子はハッピーセットの前に昼食に舵を切る。
ハッピーセットにつられる
息子も息子ですが
つってしまう私も私・・・
ハッピーセットって子どもは
本当に嬉しいみたいですね

イクマン家はそれ以来
息子が好きそうなハッピーセットの時は
マックに行こうかなと思っちゃいます


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます