【残酷】息子が花粉症のパパに渡した、かゆみが100%取れる目薬

先日Netflixで
「ベターコールソール」シーズン2を見ました
いやージミーの方は予想通りというか
これで転機を迎えるのか!?
そしてマイクの方はあの書き置きはまさか
ガス・フリング!?
といった感じで
シーズン3がとても気になる
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

花粉症用目薬!?

花粉症のパパが目薬を探している。

花粉症のパパが目薬を探していると、息子がムヒを目薬だと言って持ってきた
そうねコレをこうやって目にさしてね
ヌリヌリ・・・
あー痒み取れてきたなーっ


って


たしかに痒みは取れるけども!
いや~子どもって無邪気さって
怖いですね
想像するだけで悶絶しそうになります

そろそろ蚊の季節にもなって来るので
ムヒも活躍することでしょう・・・
刺されたくはないですけど(^_^;)

🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます