【失敗】寝かしつけようとママが取った作戦は・・・

渡る世間は鬼ばかりを見ているのですが
やはり前田吟、赤木春恵・・・
いや野田良、小島キミの2代巨頭には
イライラさせられっぱなしの
キョーちゃんママのサワです

でも・・・面白んだよなぁ
止まらなくなっちゃいます!

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

寝かしつけ作戦

前回・・・
ラブラブしているパパとママ

ママとパパに割って入る息子
息子にはパパとママがラブラブしていると
割って入ってくるという性質がありまして・・・

なかなか寝ない息子を布団に呼ぶため、パパとママはラブラブして楽しそうにする。息子は布団にやってくるが寝なかった。
上手いこといったと思ったんですけどね・・・
なんか楽しくなったらしくて寝ませんでした
しかし相変わらずよく寝る夫
息子の寝かしつけでは役に立ったことは
ほとんどありません・・・

寝かしつけられなかった夫の回

こんなこともありましたね・・・


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます