【衝撃】パパが息子のパンを1つもらおうとした結果・・・

先日新しく扇風機を買ったのですが
奮発しただけあって
かなり風当たりも優しく
涼しくていい感じで大満足の
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

パパ、パンを取り上げられる

パパからパンを取り上げ、パンに指を突っ込み穴を開ける息子。息子はパンに食パンマンの顔を書いてパパに差し出した。
わぁ~まさか
喜ばそうと一手間加えるなんて
パンを取り上げて
穴を開け始めた時は夫婦で
ビックリしちゃいましたけど・・・

まぁ、子供ならではというか
ちょっと乱暴でお行儀は悪いですが
怒るに怒れないという・・・

これ以来
時々、指穴の空いたパンを
パパは食べてます^^;

ちなみに正確には
はちみつパン・・・ではなく
メープル風シロップだったりします


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます