【格差】息子の保育園の様子に、複雑な思いを抱くママ

ゲーム・オブ・スローンズ
第6章の7話まで見ました
サンサ・スタークが
手紙を送るシーンが有るのですが
あれはシオンに送ったのではないかと
期待している
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

息子に嫉妬するママ

ママの幼稚園時代は一人ぼっちでいじめられていた記憶


一方・・・息子は・・・


息子キョーちゃんはみんなに囲まれて絵に描いたようなリア充




息子が保育園でリア充なのに卑屈な気持ちになるママ


ああああ・・・
息子に嫉妬してしまうとは

しかしなぜあんなに
みんなに受け入れられているのか
いつも息子がニコニコしているから?

誰に似たのか?
パパか?パパなのか!?

パパは小さい頃の記憶が曖昧
たぶん嫌な思いをしなかった
リア充だったから
覚えてないのかも・・・
などと思って
また卑屈な気持ちになるママでした
(;´д`)トホホ…


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます