【危機】キスのお値段は?それが元でパパとママは・・・

Netflixのドラマ「ラブ」を
見ました
正直応援できそうにない
素行の酷い女の子なのですが
段々とかわいそうになって
応援してしまった
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

キスのお値段は?

キスの値段をめぐって夫婦で対立、パパはママに弁解するが納得してもらえない


なんで私の私生活が
マンガに・・・

酷い!
こんなエピソードをマンガに
するなんて!

どこの家庭でも行われる
何気ない会話から
問題は起きるもので・・・
それをこじらせるとまた大変だったり

ちなみに・・・
みなさんにとって
キスのお値段ていくらだったり
するんでしょうか・・・?

ああ・・・恥ずかしい
(^.^;


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます