【解決】保育園のぎょう虫検査・・・

YouTube便利ですね~
最近筋トレを始めたのですが
YouTubeのトレーニング動画が
非常に便利で
見ながら脚やせ目指してます!

そんなキョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

保育園のぎょう虫検査・解決編

前回のこと・・・
ぎょう虫検査は朝1回の検査を2日行う

息子にさせるのは難しそうなので・・・
ママはこっそり

朝、息子が寝ている隙にぎょう虫検査を済ませようとするママ

キョーちゃんが寝ている間に
事を終わらせようとしたところ・・・

逆鱗に触れたらしく・・・

ぎょう虫検査のフィルムを息子が握りつぶしクシャクシャにしてしまう

検査のフィルムを
クシャクシャにされたのです・・・

ぎょう虫検査を自分でどうしてもやりたい息子に、ママは自作のぎょう虫検査フィルムをサランラップで作った
世界広しといえど・・・
自作でニセのぎょう虫検査フィルムを
作ったのは私だけでしょうか
ちなみに2日目は
クシャクシャになったフィルムで
キョーちゃんに検査させました

ホント自分でやりたがることと
親にやってもらいたがることがあって
判断に困っちゃいますね

ちなみにぎょう虫検査・・・
おまけで
もう少しエピソードがあったりします


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます