【検査】保育園で始まったぎょう虫検査に息子は・・・

ゲーム・オブ・スローンズ
第6章見終わりました
いや~展開の速さが嬉しいですね
男を取って丸裸になったサーセイ
男と離れ完全武装したデナーリス
対比が見事であと1年が待ちきれない
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

保育園のぎょう虫検査

ママが息子のぎょう虫検査を朝こっそりやってあげたのだが、気づいた息子は自分でやりたかったと激怒する。


ぎょう虫検査フィルムが息子の手によってクシャクシャにされてしまう。

つづく・・・

解決編はコチラ

保育園でもぎょう虫検査があるとは
てっきり小学生くらいからだと
思ってました
爪切りを嫌がる
髪の毛を切るのを嫌がる
てっきりぎょう虫検査も
嫌がるものだと思って
寝ている間に・・・とやったんですが

逆鱗に触れてしまったみたいで
グシャッと・・・やられました

次回・ぎょう虫検査解決編
お楽しみに(^_^)/


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます