【解決!】結婚式に行きたい息子の決意

huluでYAWARA!のアニメを見ています
今でもめっちゃ面白いですね~
リオ五輪でも日本柔道は活躍しました
そんな柔道漫画の名作の1つ
YAWARA!
息子ももう少し大きくなったら見るかな~
なんて思っている
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は
前回・前々回のつづき・・・

結婚式に行きたい・解決編

結婚式に行くと言い出した息子にこまるパパとママ。前途多難である。
結婚式に行こうという息子・・・
結婚式に行くと言い始めた息子は、ママと自分の結婚式をあげにいくつもりだった。
ママと結婚式をあげる
つもりでした・・・

色々説得を試みたのですが・・・
結局説得できず・・・

結婚式に行こうと言う5才の息子に連れられてバスに乗り込んだパパとママ3人。色々と策をこうじるが上手く行かず、パパは食事に誘ってみる。その中のかき氷に反応した息子。かき氷に誘われ結婚式に行きたかったことを忘れてしまう。
よ・・・よかったぁ~


子どもの言う
結婚なんてこんなもんですよね

パパはそんな覚悟じゃ
結婚はむりだね!
許可できん!
などと冗談を言っていました

息子の結婚式・・・
そんなものをする日が
やってくるんでしょうかねぇ~


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

このネタがよく読まれてます