【そうだ】結婚式に行こう!

リオ五輪から東京五輪への
引き継ぎの式典良かったですね~
マリオやドラえもんが出てきた時には
息子キョーちゃんも大盛り上がり
東京五輪が楽しみになってきた
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

息子結婚式に行く

前回
急に何の予定もないのに結婚式に行くと言い始めた息子。結婚式に目をキラキラさせる息子にパパとママは不安いっぱいになる。

息子はママと結婚するために結婚式をすると言い出す。ママはパパと結婚しているから無理なんだよ~と説得しようとしたが、自分はしてないでしょ!と怒り気味に主張。どうすればよいのか分からぬまま、ママとパパは迷走する。

だめだー!
どうすりゃいいのー!?
重婚の説明をして
納得させられる自信はない!

それなら結婚式場で
結婚式ごっこなどを・・・
ってそんなサービスないですよね~

今まで出会ったことのない
難問に直面し
頭をフル回転・・・

次回・・・
結婚式問題は
解決・・・するのか!?


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます