【都条例】映画を家族で見に行った結果・・・

6歳まで取り違えられた状態で
育った子どもを交換する実話をもとにした
「ねじれた絆」という小説を読んで
子供のことをさらに深く考えた
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

映画と都条例

シンゴジラを見るパパについて行ったママと息子。息子が未成年だったため、都条例により上映終了が午後11時以降の映画は見れなかった。そのためパパはとばっちりを食い映画を見れなくなってしまった。
東京都条例に
そんなのがあるんですね・・・
全く知らず、のほほんと行って
入り口で断られた時の衝撃・・・
一体何しに来たんだと・・・

つまりこれから映画を見に行く時は
パパはこっそり忍びのように家を出て
忍びのように帰ってくるしかないですね(^_^;)

さてその肝心のシン・ゴジラなのですが
大人向けで子どもと一緒に鑑賞するには
向いていなかったとのことなので
逆に良かったなと・・・
思った次第であります

重機や戦闘機やヘリや戦車など
息子が好きそうなシーンも有るみたいなので
レンタルなんかで見るのがいいですかね

いや~大人になっても知らないこと
あるもんですね~


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます