【保育園】三者面談で話すこと

huluでフラシュを見ているのですが
息子も少し見だしていて
家族で見られるものが増えて
ちょっぴり嬉しい
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

保育園の三者面談!

保育園の三者面談で何を聞いていいか分からないパパとママ。しばらく沈黙した後パパが聞いたことは。何を聞けばいいのかという質問だった。
でも・・・確かに
何を聞いてよいか分からなかったですね
良く言えば
保育園に不満はなくて
息子の様子も大きく心配していない
ということなんですが

みなさん
保育園の三者面談では
どんな話をしているんですか?

もしよければ
Twitter、Facebook、Google+
などのSNSで聞かせて下さいm(_ _)m


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます