【失敗】サンタが家にやって・・・来ないっ!!!

さぁさぁさぁ今夜は
ドラマ「逃げ恥」の放送日です!
展開が気になって気になって
仕方がない
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

息子からサンタへのお手紙

11月、サンタさんに手紙を書いた息子。クリスマスのプレゼントを楽しみに外に手紙を干したのですが…。翌朝…起きてプレゼントが無いことに息子は大ショック!保育園に行く前に荒れた息子でした。
なかよく🎅サンタさんに
お手紙を書いて
せっかくいい感じだったんですけど・・・
急転直下
朝からもうそれは不機嫌
不機嫌オブ不機嫌❗

そもそも
寝起きが悪いのもプラスされ
実に残念な朝でした

サンタというものについて
まだまだ分かっていないと思いきや
保育園に来るサンタさんは
オジさんだと言ったり😓

子どもっていびつで
不思議な感じですね

これがあって以来
クリスマス直前でないと
サンタさんの話はできないなと
ちょっとビビっております🎄

なのでツリーはまだ
飾っていません😅


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます