【叱る】キョーちゃん警察24時👮

今日はカルテットの2話目が
放送されます
1話目のラストを見て
今夜の2話目が
ググっと楽しみになっている
キョーちゃんママのサワです

さて今回の
もっちりイクマンは

キョーちゃん警察👮

ママにいたずらしたパパ。ママの悲鳴を聞いた息子はパトカーのサイレン音を鳴らして登場。パパにママへの謝罪をさせた。警察に憧れる息子の取り締まりは厳しい。
得意気!
ママとパパの
アラを見つけては
意気揚々とやってくる
キョーちゃん警察👮

息子の目の前では
些細なミスも
逮捕理由になってしまうのです💦

どこからその正義感は
来ているのか…

やはりアンパンマンや
戦隊モノなどから
正義の心が
芽生えるのでしょうか❔

パパやママも正義感は
ありますが
それを息子の前で
発揮したことはあまりないので
きっとアニメや特撮の
影響なのだと思います

私も襟を正した生活を
しなければっ❗


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

  1. はじめまして、しーママです
    ママを守るかわいい警察官ですね~��

    返信削除
    返信
    1. しーママさん、はじめまして!
      ありがとうございます!
      小さい子どもが大人の役割を果たそうとするのって、何だかカワイイですよね
      昨日もパパはイヤーマフラーを保育園に送っていった時に忘れて
      キョーちゃん警察に取り締まられていました(^^)

      削除

コメントを投稿

コメントをどうぞ

このネタがよく読まれてます