【号泣】息子の半分は優しさでできています・・・😳

カルテット第2話
1話も面白かったですが
2話も面白かったです!
コメディの中で
ちょっぴり怖い部分を見せる人たちの
恋愛
そしてサスペンス!
3話も楽しみな
キョーちゃんママのサワです

さて今回の
もっちりイクマンは

息子の半分は優しさでできています

頭痛持ちのパパ。頭が痛く寝込んでいるパパに、息子は優しい声をかける。「パパ、大丈夫だよ」そして頭を撫でるのであった。
ポッ😳

や・・・やさしい!
ある時はわがままを尽くす
凶悪な悪魔のような息子ですが
その裏には
仏のような優しい心を持っていた!

いや~息子の頭ナデナデ・・・
親がやっているマネとは言え
ホッコリしますねぇ😊

ママにも時々
優しく声を描けながら
ナデナデしてくれます

このまま優しい気持ちを
持ちながら成長して欲しいものです


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます