【知育】激安の数字のお勉強!

🎍年賀状…書きましたか?🎍
わが家は忙しいパパがなんとか
1日に完成させました
そんな年賀状はこちら
パパとママが息子に襲われている絵
使い回し😂
少し申し訳ない気持ちの
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『もっちりイクマン』は

数字のお勉強

お風呂の壁に張り付く100均の数字でママと息子が数字のお勉強をする
100均でなんと数字の
勉強が出来ちゃうんです❕

それがこちら
ツルツルした壁に水でスポンジ状の数字が張り付いている

右左どっちが大きいか聞いたり
どっちが並べるのが早いか競争したり
色々な遊びの中で
勉強できちゃうのです😆

いや~楽しく学べるって
いいですね~
私はそういうことが少なかったので
息子には楽しく学んでいって
欲しいと思っています

さて正月早々
全く正月感のない
「もっちりイクマン」ですが
今年もよろしくお願いいたします!


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます