【禁止】許されざるママとパパの会話😥

先日明治神宮へ
初詣に行きました
成人式の日だったからか
新年明けて一週間たっても
参拝客が多く
思わず並んでいる人を
眺めてしまった
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『もっちりイクマン』は

話してはいけない!

パパとママが小難しい話をしていると、息子は会話に入れない。そんな息子はパパとママが話すのを禁止しようとする。パパをライバル視しママを取り合う息子なのであった。

・・・えっ
自由に話もできない!?
言論弾圧❕
表現の自由の侵害よ❕

とか何とか言ったりして・・・

なんだかんだ
ママもパパも人の親
小難しい話もするわけです
そんな時は
息子は会話に入ってこれず

強制的にパパとママが喋るのを
妨害😣

こみいった話も
なかなかし辛い今日このごろです

息子は必ずパパをライバル視する
と聞きますが
本当にやってくるとは・・・

みなさんのお子さんはどうですか?


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます