【大騒】大晦日のイクマン家は笑ってはいけなかった😱

つい9日
初詣に明治神宮へ
行ったのですが
思った以上の人の多さで
少々面食らった
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の「もっちりイクマン」は

笑ってはいけない家族

大晦日の夜、わが家で行われていた笑ってはいけないイクマン家。笑うと息子が叩きに来る。
いや~たたかれました
ちょっとでも私たちが笑うと
新聞紙を丸めた棒で
息子が「デレー♪」と言いながら
叩きに来るのです❕

よほど楽しいのか
息子もゲラゲラ笑いながら
叩いてくるので
私たちも負けずに
息子キョーちゃんのお尻を
「デレー♪」と言いながら
ポンとはたき合いました😆

いやぁ1年前は息子とこんな
楽しい年越しができるなんて
思いもせず
嬉しかったです

みなさんの年越しはどうでしたか😄


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます