【洗脳】パパが息子を洗脳しようとする

ドラマ・カルテット第3話も
スゴく面白かったです!
すずめが最後に演奏していたのは
バッハの無伴奏チェロ組曲で
その演奏を止めて弾き直したのが
カサドというチェロ奏者の
無伴奏チェロ組曲だそうで
どちらも格好良くて
無伴奏チェロ組曲の虜になりそうな
キョーちゃんママのサワです

こちらが最後に弾いていた曲だそうです

さて今回の
もっちりイクマンは

洗脳しようとするパパ

ネットフリックスで見れるようになったドラゴンボール。それを息子に見せて洗脳しようとするパパ。ドラゴンボールの色々なものに驚く息子にしたり顔のパパ。そんな中、息子はついにかめはめ波を撃つのだった。

ドラゴンボール・・・
いや、いいんですけどね・・・
男の子のテンションに
ちょっとついていけない時が
あるのです

しかしドラゴンボールって
もう20年前くらいに
終わっちゃった漫画ですが
今でも子供の心に突き刺さるとは
すごいパワーですね

特に最初のバイクや車も
男の子にとっては大ヒットみたいで
私には少々分からない世界です

とりあえずパパ的には
自分が夢中になった
ドラゴンボールを共有できるのが
とても嬉しいらしく

スキあらば
ドラゴンボールを見せようと
しているようです


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

  1. はじめまして、さとというものです
    ブログランキングから辿りつきました
    わが家でも息子がかめはめ波を撃っていたので、ニヤニヤしちゃいました

    男の子って強いものへの憧れがやっぱりつよいんですかね~

    返信削除
    返信
    1. 男の子って強さに憧れがあるんですね~。

      男の子って乗り物も大好きで、なんでそんなに好きなのかママからしたら不思議なんですが、私もの小さい頃シンデレラのドレスが大好きだったので、理屈ではないそういうものなんでしょうね。

      そして、時代を越えてもドラゴンボールの子供を引き付ける威力は凄まじいです

      削除

コメントを投稿

コメントをどうぞ

このネタがよく読まれてます