【怖い】息子がバック・トゥ・ザ・フューチャーを見た結果

海外ドラマ
「シューター」を見ています
なかなかスリリングで面白く
主人公の技にも
惚れ惚れしてしまう
キョーちゃんママのサワです

さて今回の
もっちりイクマンは

バック・トゥ・ザ・フューチャー

画像検索した結果
はい!
バック・トゥ・ザ・フューチャーで画像検索した結果のスクリーンショット
これが映画
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」です

そして・・・
バック・トゥ・ザ・フューチャーの映画を見てデロリアンが気に入った息子キョーちゃんが何度もうわ言のように「デロリアン」と言っている
もう1日中
デロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアンデロリアン・・・
もう数百回は言ってますね😅

デロリアンが好きすぎて
息子が書いたデロリアン。タイヤ痕から火が出ていて、それを消防車が消しに来ている。
絵に描いちゃうっていう・・・

デロリアンから出た火を
消防車🚒が消しに来たそうで・・・

おまけに
息子がレゴ作ったデロリアン。なかなか良くできている。
レゴで作っちゃうっていう・・・

どんだけ好きなんだよっ💦

私としてはゴツゴツした
デロリアンの良さが分からないので
そこは男の子のパパの領域・・・

パパとキョーちゃんは
デロリアンで盛り上がってます

ちなみに映画に出てくる
悪役のビフ・タネン
今、話題沸騰中の
トランプ大統領がモデル

いや~ビフが大統領になるとは
バック・トゥ・ザ・フューチャーでも
全く予想しなかった未来でしょうね


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます