【悲報】調子に乗ってしまったパパ・・・ついに息子に叱られる❗

海外ドラマ「シューター」
シーズン1を見終わりました
ようやく主人公スワガーに
平穏が訪れました
・・・が
シーズン2をどうやらやるようで
またまた主人公が面倒に
巻き込まれるのだろうなと思い
気の毒で仕方ない
キョーちゃんママのサワです

さて今回の
もっちりイクマンは

叱られるパパ

パパと息子がゲームで遊んでいる。パパが調子に乗ってストーリーと無関係の行動をしていると、早く進めと息子がパパにゲームの進行を催促し始める。
なにをやっているんだか・・・
すっかり息子も
子供らしいというか
それらしくなってきました😆

ゲーム性も理解し始め
先に進む楽しさや
ミッションをこなして
クリアする楽しみを
理解したようです💗

ちなみにこのレゴのゲーム🎮
とても良く出来ていて
乗り物🚌には何にでも乗れて
やられてもすぐに復活という
子どもでも楽しく
簡単にできちゃう安心のゲーム

これ↓
※クリックでAmazonの商品ページ

まだまだ下手ですが
息子も少し動かして遊んでます
乗り物に乗ってアメリカの街を
運転するだけでも楽しいようです

ゲームでコミュニケーションも
たまには良さそうですね😊

🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます