【なんで?】なんで・・・なんで・・・なんでなんでなんで~~~~~~っ❓

最近引っ越しをする予定があり
その準備に追われているわけですが
一つ思ったことがあります・・・
本はかさばる!
夫の職業上漫画本が多いのです
漫画関連本だけでダンボール何箱かと
すでに10箱・・・
断腸の思いで何冊かは売ったのです
これに学び・・・
本を買うならなるべく電子書籍
そう思った
キョーちゃんママのサワです

さて今回の
もっちりイクマンは・・・

なんでなんで期

「ご飯を作ってくる」と言うママに「なんで?」と聞いて来る息子、「ご飯食べないとお腹すくでしょ」と返すとまた「なんで?」と聞く息子。「細胞がエネルギーを消費するからお腹が空くのよ」と答えれば、また「なんで?」と返し、「それ以上は哲学的な話になる…」とお茶を濁すとまた「なんで?」と聞く息子…。ついに来たんですね、これがなんでなんで期というやつです。
うおおおお!
キターッ❗
🀇🀏🀐🀘🀙🀡🀀🀁🀂🀃🀆🀅🀄🀇
・・・きましたね🚗=3
なんでなんで期というらしいです

急に思いついたように
「なんで?」
と聞いてくるので
良い回答をするのが難しい・・・

国会質問のように
事前通知してくれと・・・
準備させてくれと
そうじゃなきゃキチンとした回答は
得られんぞ息子・・・と思う
今日このごろです

とはいえ根本的な問題を考える
良い機会にもなるわけで
ちょっぴり面白いです

みなさんのところにも
来ましたか❔
なんでなんで期


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます