【暴言】車から息子に話しかけてきた老紳士、息子から衝撃の言葉を返される

いや~カルテット最終回
面白かったですね~
最後に「真紀が殺したのかどうか」
という謎を投げかけるのではなく
4人のキャラの関係性を大事にした
その手腕に最後まで驚かされた
キョーちゃんママのサワです

さて今回の
もっちりイクマンは

息子から衝撃のひとこと

車を見ていた息子にニコニコしながら話しかけてきた老紳士。その老紳士に向かって息子は「いい車乗ってんな~」と暴言に近い言葉を投げかけたのであった。ママは震えが止まらなかった。
な・・・
ななな
なんてことを❗
いや・・・褒めてはいるんだが

言い方!💦

いや~誰の真似なのか何なのか
私はそんな言い方したことないですし
パパもそんな言い方・・・

してない・・・

もう
すみません❗
としか言いようがないパターン

だんだんと口調も
子どもらしい
生意気さ?
ワイルドさ?
そういったものが出てくるんですね~

まったく悪気はないんですけど
なにか・・・
面白申し訳ない気持ちになりました💦


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます