【朗報!?】家事の中でトップクラスに大変な洗濯物干しを手伝ってくれると言い出した息子・・・10分後に衝撃の一言を言い放つ

huluで海外ドラマ
エメラルドシティを見始めました
オズの魔法使いをモチーフにした
ファンタジー物語で
主人公もドロシーという名前
まだ3話しか公開されていませんが
続きが楽しみな
キョーちゃんママのサワです

さて
今回のもっちりイクマンは

息子の応援

洗濯物を干すのは非常に大変。特に家族3人分ともなると重労働。そんな中息子が私に「手伝ってあげる!」とお手伝いを進言。「なんて優しい子に育っているんだろう」と考える私に、「ママ頑張れ!」とエールを送る息子。「なんだ手伝うっていうか応援か」と私が思いながら作業し続けること10分。「まだですかー」と息子は応援とは程遠い言葉を私に投げかけるのでした。
手伝ってくれーっ!
と言っても物干し竿には届かないので
バケツリレー的な
橋渡しのような手伝い方しか
できないのですが

まぁ関心があるだけ良いんですかね

3人家族といえどちょっと油断すると
洗濯物がどエライ量になってしまいます
そんな時は本当に洗濯物干しが大変・・・
乾燥機能の付いた大容量洗濯機に憧れますが

まぁお高い❗

とりあえずイクマン家はまだまだ
自然乾燥❗

太陽さんありがとー!
🌅
という感じで
洗濯物とお付き合いしていこうと思います

そうそう
ブログの外観を変更しましたが
いかがでしょう?

何か不具合があったら
教えていただけると幸いですm(_ _)m

🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます