【お願い!】電車で時々神様に祈ること!

いや~
ドラマ・カルテット面白いです
脚本のセリフがホントスゴくて
全てが生き生きとした
意味のあるセリフ
心にガツーンと突き刺さるのです
後半がますます楽しみになってきた
キョーちゃんママのサワです

さて
今回のもっちりイクマンは

赤ちゃんは泣くもの

電車内で赤ちゃんを連れた夫婦がいて、赤ちゃんが泣き始めたのです。夫婦は気まずそうに席を立ち、赤ちゃんをあやし始めます。しかし泣き止まず、止まった駅で降りました。私は「降りなくて良い駅で降りてしまったのでは?」と心配になりましたが、実は夫婦の降車駅。めでたしめでたしでした。
いや~
自分も同じ経験があるだけに
ご両親の気まずい気持ちが
突き刺さるように伝わってきます
ホント子どもが泣いて
泣き止まなかった時は
何とも言えない
もうしわけない気持ちになりますよね💦

本当のことを言えば
赤ちゃんは泣いて当たり前なんですが
やっぱりもうしわけない😥

毎回毎回泣いた赤ちゃんを見ると
前に立って責めないでーと代わりに
して言ってあげたくなっちゃいます

そんなことをされたら
もちろん
ありがた迷惑なのでやりませんが・・・

私はいつも遠巻きながら
神様に祈っています


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます