【なんで?】なんでなんでなんで?攻撃への防御力

カルテット第9話
4人の演技が本当に凄すぎて
震えました
真紀の独白する間もさることながら
それに対する3人の反応の演技
ヤバすぎて頭から離れない
キョーちゃんママのサワです

さて
今回のもっちりイクマンは

なんでなんで?への防御力

息子がなんでなんでと聞いてくることにすかさず切り替えしていくパパ。段々と高度な話になっていき息子は「へー(良くわからん)」といった反応をして会話を終わらせるのであった。
なんでなんでへの防御力高い!

いやいやいや・・・
そういうことじゃない

「へーっ」て
息子も恐らく
へ~という息子の反応はよくわからないという意思表示である
という意味での「へーっ」です

そういえば
なんでなんでと聞いてきたら
一緒に調べたらいいよとも聞きます

ついつい面倒になって
私は投げてしまうのですが
時間がある時はそういった反応を
してみようかと思います

幸い今はネット検索ができるので
音声認識などを使って
文字入力をさせて調べて楽しむのも
いいかなぁなんて思っています


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます