【脅迫!?】息子の優しい脅迫に負ける私・・・😫

引っ越しをして調度1週間
ダンボールも片付け
仕事場までの道順にも慣れ
ようやく落ち着いてきた
キョーちゃんママのサワです

さて
今回のもっちりイクマンは

息子のやんわり脅迫

息子と遊んでいる時、私が特に悪い事をしたわけでもないにもかかわらず「ママ、ごめんねしないと結婚してあげないよ!」と優しい脅迫を受けました。結婚しなくていいもん…などとは言えず「ごめん…」と言ってしまう私でした。
何という脅迫!
結婚してあげないとな・・・😨

でも❗

ママに愛されてる自覚があって
断られない自信があるってことかな
なんて少し安心したりするわけでもあります

男の子のママと結婚したい願望
結婚という概念が生まれる以前の世界では
どういう表現で
この気持ちを伝えていたのでしょう

「ママは僕のもの!」

といった表現でしょうかね

結婚したいという申し出は
受け止めに困りますが
気持ちとしてはそれは嬉しかったりする
私なのです

何時まで結婚したいって言われるのかな


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます