【努力】息子から私が学んだこと

ゼルダの伝説
ブレス・オブ・ザ・ワイルドが
面白い・・・
以前にもハマっていると書きましたが
今度はゼルダ姫の健気さに
涙した
キョーちゃんママのサワです

さて
今回のもっちりイクマンは

まほうの車

息子がハリーポッターと秘密の部屋に出てくる魔法の車にハマりました。そこで息子が見つけてきた魔法の車のおもちゃ。毎日毎日、食事の時も炊事の時もトイレの時もねる時も「まほうの車買って」とせがまれた私は、ついに折れ息子に魔法の車を買ってあげる決断をしたのでした。
枕元で
まほうの車と
洗脳されるかのように
つぶやかれた毎日・・・
これはもう
買わざるを得ませんでした・・・❗

次から次に車にハマっていく息子
デロリアンの次は
ハリーポッターのまほうの車




フォード・アングリア
という車種らしくUSJにて
限定販売されているトミカなのです

それをUSJに行かずして
手に入れるためには
多少の値上がりはやむを得ない・・・

ハリーポッターと関係のない
フォード・アングリアを探しましたが
これが・・・見事に存在しない
あっても結局お高い・・・

ということで
ハリーポッターのまほうの車
買いました😭

ハリーポッターシリーズには
他にもホグワーツ行きの汽車や
魔法のロンドンバスがあるので
気をつけなければ・・・😅

いや・・・色々なものに
興味をもつのは良いんですけどね💦


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます