【差別】なぜこうも差がついてしまうのか・・・

今季の日本のドラマに
これだというものがなく
見るものに悩んでいる
キョーちゃんママのサワです

何か面白いドラマがあったら
教えてください😃

さて
今回のモッチリイクマンは

寝起き差別


朝、ママが息子を起こすと「ママ~」といって素直に起きるが、パパが息子を起こそうとすると「うるさい!」と怒られるのだ。一体この差は何なのか。



パパ・・・かわいそう
朝、弱い私に変わって
息子を起こそうとしても
怒られる・・・ってね

しかも結構な剣幕で
怒られてます

その後諦めたかのように
パパは私に
バトンタッチするのです

なぜなのか
やはり母は子どもにとって
違う意味があるんでしょうか

子育てをしていて
子どもにとっての母親の存在は
大きいし父親とは違うんだなと
改めて実感してしまう
今日このごろなのです


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます