【紹介】5月号のもっちりイクマン

IKEAオンラインストアが
出来ていました!
可愛らしい北欧系の家具や雑貨があり
見るだけでも楽しめちゃう
キョーちゃんママのサワです

さて
今回のもっちりイクマンは

「キンダーブック2」5月号

フレーベル館の「キンダーブック2」5月号の内容。本誌に小冊子とポスターの3点。
もっちりイクマンが
月刊で連載されている
先日キンダーブック2の5月号が
届きました!

本編のキンダーブック2
3、4、5歳児向けの月刊誌キンダーブック2の5月号の写真

中を見てみると
キリン特集。本に折込のし掛けがあり開くとキリンの首が伸びる。
キリン特集❗
他にもシールを貼るページなどもあって
息子も楽しそうに読んでいました

付録はこちら
実物大のキリンの顔が全面のポスター。
実物大のキリンのポスター!

その裏が
実物大の手のポスター。キリン、オランウータン、ブタ、馬などの手が写真で載っていて比較できる。
実物大のどうぶつの手のポスター!

息子もノリノリで手を合わせて
大きいね~小さいね~と
盛り上がりました
5月号はキリン押しみたいですね

さて5月号の
もっちりイクマンはというと
小冊子にもっちりイクマンが掲載されている。
保護者向けの小冊子に載っています!

その冒頭はコチラ!
園に通って約一年たった息子が同変化したのかというお話。
園に行くようになった息子が
いろんな変化を見せていって・・・
というお話

気になる方はぜひ
注文してみて下さい😄




🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます