【マジか】水ぼうそうになった息子・・・まさかの・・・

キンダーブック2にて
連載中のもっちりイクマン
5月号が届き
さっそく息子と本を読んで遊んだ
キョーちゃんママのサワです

さて
今回のもっちりイクマンは

水ぼうそうの薬

むすが水ぼうそうになり、職場から呼び戻された私。3食5日の薬を飲ませなければならないと気を重くしていたのですが…、なんと成長した息子は自ら薬を飲めるようになっていたのです。
まさか薬が飲めるようになるなんて!
う、うれしい!

1年前・・・溶連菌の時は
苦労したのに・・・
メイアクトは苦味が出るので子どもに飲ませるのは大変。バニラアイスにサンドすることでわが家は飲ませることができました。

自分でスプーンに入れて
薬を飲めちゃうなんて
本当に驚きでした

成長成長
日々成長!
子どもの成長に
喜びを感じた瞬間でした


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます