【紹介】4月号のもっちりイクマン

Netflixのドラマ
13の理由を見終わりました
最後は少しもやもやするものの
なかなか面白かったなぁと思う
キョーちゃんママのサワです

さて
今回のもっちりイクマンは

「キンダーブック2」4月号

キンダーブック2とその付録の数々
4月1日
キンダーブック2にて
もっちりイクマンが連載開始したと
公表しました🎉

その本が届いたので
改めてご紹介です

まずはコチラ
キンダーブック2のメインの本

メインは子供向けの本が1冊

シールや飛び出す仕掛け
子供向けのお話などがあり

パンやケーキの写真に食材のシールを貼って美味しそうな料理を作るページ

写真を撮る前に
早速息子がシールを貼っちゃいました💦

次は

キンダーブック2の付録

ドン❗
付録の工作キット

息子が早速作り始め

鬼のお面とてんとう虫の折り紙

こんな感じ

子供部屋を模したペーパークラフト

・・・
色を塗らされました💦

この他にも色々あって

キンダーわくわくこうさくには12の工作キットが収録されている

合計12個もの工作キットがついてます
・・・充実しすぎじゃないか?💦

さらに

キンダーブック2に付いて来るミニブックの季節の植物が載った図鑑

季節の植物をまとめたミニブック・・・
おいおい・・・いくつ付録があるんだ💦

少々充実した内容に驚かされましたが

キンダーブック2に付いている保護者向けの小冊子

ジャン❗
保護者向けの小冊子
キンダーだより「あそぼ」に・・・

キンダーだより「あそぼ」の目次にもっちりイクマンが載っている

もっちりイクマンが載っていました❗

4月号の内容をチラ見せ

キンダーだより「あそぼ」に収録されているもっちりイクマンの冒頭を抜粋。ママと息子とパパの紹介が載っている。

こういった内容になっています
続きが気になる方は
ぜひご購入してみて下さい

ちなみにお値段は・・・

税込み430円❗
送料が160円かかるので・・・

実質590円❗

正直この充実した内容で
このお値段・・・

まぁまぁお得❗

だと感じました
まぁ・・・送料がかからなければ

完全にお得❗

と言い切れるんですけどね💦

もし良かったらコチラから
お子さんやお孫さん
甥っ子姪っ子さんに注文してみて下さい




🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます