【現実】息子の足の異変に気づいた私が息子に症状を聞いた結果・・・

ニンテンドースイッチ
ゼルダの伝説
ブレス・オブ・ザ・ワイルドが
面白くてハマっている私
健気なヒロインたちのエピソードに
不覚にも号泣してしまった
キョーちゃんママのサワです

さて
今回のもっちりイクマンは

現実を知った息子

膿んだ息子の足の親指。その親指のことを心配したママは息子に駆け寄る。腫れている足。膿がたまった足。そんな事態を息子に伝え、病院に行かなければと教える。そしてママは痛いかどうか問い詰める。すると息子は足のことは聞かないで!と足の現実を見ないように現実逃避を図ったのであった。
・・・その後
足の具合を見ようとしても
見せないという事態に・・・💦
よほど怖かったのでしょうかね

まぁ大したことはなくて
しばらく消毒して薬を塗って
問題なく回復したのです

子どもは裸足なのもあって
爪が長くなると割れやすいですし
やはり爪は定期的に切らないと
危ないとのこと

息子が爪切りを嫌がって
爪を切らせなかった結果が
今回のエピソードになったわけですが

この一件以来
爪切りを嫌がらなくなりました🎉

これが本当の
怪我の功名というやつですね😅


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます