【減量】ダイエットをしているパパから出た一言

すみません
色々ありまして・・・
週2回の更新でしたが
今月から
週1回の更新にしようと決めた
キョーちゃんママのサワです

さて
今回のもっちりイクマンは

ダイエット中のパパから一言

ダイエット中のパパ。パパはダイエットが難しい理由に改めて気づいたようで「ダイエット難しい・・・だってお腹すくもん」とごく当たり前のことを言うのであった。
パパがダイエットに成功したことを
見たことがない・・・

それというのも
ママが太りにくい体質なため
お菓子をしょっちゅう食べるのですが

パパはそれをつまみ食い
そして
「あぁ!また食べちゃった!」
・・・と後悔
「お菓子は隠しておいて!」
この連続・・・

私のせいなんでしょうか・・・
太りにくいママは時々パパから
恨み節を言われるのです

そんなに
太っている感じではないので
別に痩せなくてもいいと思うのですが
服がパッツパツになってきて
ちょっと痩せたいというのが
本音のようです


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます