【成長】言うようになった息子

保育園ネタを上げたかったところですが
パパが今かなり忙しいということもあり
一コマネタをアップさせてもらうことになり
続きを楽しみにしていらっしゃる方に
申し訳ない気持ちの
キョーちゃんママのサワです

ということで
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

言うようになった息子
息子が可愛いという言葉を嫌がり、格好いいという言葉を欲するようになった
いやー
ついこの間まで可愛いことに
自信と誇りを持っていた息子が
可愛いを否定するとは

成長が見られて嬉しい思いと
ちょっぴりさみしい気持ちと
相反する気持ちがあって

成長とは何かを得て
何かを失うものなのかも
しれないなぁと感じました

連載中の保育園ネタは
近々アップしますので
なにとぞよろしくお願いいたします


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます