【危機】キスの値段で揉めたパパとママ・・・解決編

ゲーム・オブ・スローンズ
第6章の9話まで見ました
いやー女王乱立
何となくですが頭が良い政治家が
全員女性と言った感じで
男は腕っ節という印象で
全勢力女王への期待いっぱいの
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は


キスの値段を聞かれるパパはちょっとイラッとする

キスの値段は0円、キスなどいらんと言うパパ

パパの答えにショックをうけたママ・・・

キスの値段で揉めて弁明を重ねるパパだったがママは納得しなかった
パパは弁明するも
ママは納得できず・・・

不穏な空気が漂い始めたのです・・・

キスのお値段は?解決編

キスの値段を聞かれたパパの本意は、ただ質問に腹が立ち、質問者に対して期待していない答えを返すという反射だった。ママはそれに納得する。

・・・なんか納得しちゃいました
というのも
パパは本当にそういう人なんですね

スマホを選ぶ時に
「男性は黒が多いですね~」
と店員さんに言われれば
「じゃあ白で!」
と言っちゃうような人なんです

それで
確かに!っと
いろんな弁明の言葉よりも
納得させられちゃいました

ちょっとした会話のすれ違いで
不穏な空気になったりしますが
だいたいこんな感じで
わが家は集結します・・・

私もちょっとスネすぎましたね
・・・(^.^;


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます