【魔法】起きない息子を一発で起こす方法

Netflixで
ストレンジャー・シングスを
見始めました
ETやスタンド・バイ・ミーのような
感じのドラマでなかなか楽しみな
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

起きない息子

朝なかなか起きない息子を強引に起こそうとするママ。そこにパパがやって来て侍戦隊シンケンジャーの動画をつけるとなんと不思議、息子キョーちゃんは一瞬にして目覚めるのでした。
い・・・遺伝恐ろしい!

なぜ寝起きの良いパパの遺伝子を
受け継がなかったのか・・・
いらなことばかり遺伝しおって・・・

ちなみに侍戦隊シンケンジャー
Amazonプライムビデオで視聴しています
今人気の松坂桃李さんが主役で
内容もかなり面白いです

ママはシンケンイエローの
「ことは」が好きです


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます