【予告】終戦記念日に6ページ漫画を更新いたします

先日話したNetflixの
「ストレンジャー・シングス」
あっという間に見てしまいました
シーズン1全8話で完結
めっちゃ面白くて見た後に
色々と検索してシーズン2はないのかと
気になって仕方ない
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

予告:特攻隊の妻
夫の子供を産んであげたかった

私が偶然に特攻隊の妻だった方に
偶然会い話をしたことが始まりです

今回はその冒頭2ページを予告として
お知らせさせていただきます
偶然休憩していると素敵なおばさまがいて、そのおばさまの様子にママは何かを感じる。


偶然あったおばさまは11回も流産したのにかかわらず、にっこり笑いそのことを乗り越えていた。その事実に何かを感じママは話に耳を傾ける。

続きは明日の更新いたします
更新されました→特攻隊の妻

終戦記念日にふさわしく
育児にも関係のある話に
なっていると思いますので


ぜひ明日の更新される
6ページの漫画を読んで
何か感じていただけると
幸いです


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます