【えっ】息子が行きたがる場所

オリンピック、スゴイですね
私はバドミントンをやっていたのですが
高橋・松友選手の試合を見ていて
えっ!?何でこんなに返せるのと
ずっとビックリしっぱなしの
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

オシャレをして息子が行く

おしゃれな5才の息子。その日は特にネクタイなんかをしめちゃって、どうしたんだろうと思っていたら、結婚式に行くと言い出し、パパとママは何のことかと混乱する。
えっと・・・
け・・・結婚式!?
ネクタイなんか
普段したことないのに
急に付けたがって何だと思ったら

結婚式に行くって・・・

実は侍戦隊シンケンジャーで
結婚式をしている時に悪者が
花嫁を奪いに来るという話があって
そのせいじゃないかと思いました

・・・しかし結婚式
一度言い出したら聞かない息子
どうすればいいのか・・・
不安いっぱいで息子と外出した私

どうなったのかは
次回で明らかに・・・


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます