【誕生日】ママの誕生日プレゼントは・・・

最近パパの職場で
今更3DSのマリオカート7が
流行っているらしいのですが
昔鍛えたパパがかなり速く
独走状態だとのこと
ちょっぴり誇らしい気持ちの
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

ママの誕生日プレゼント

ママは誕生日にパパからタブレットをプレゼントされたのです。画面の大きさ綺麗さに感心していると、息子にあっという間にとりあげられ、息子が私物のように扱い始めたのでありました。
はっはっは
子どもはスマホにタブレット
本当に好きですね~
まいったもんです
そういえば
LINEマンガをタブレットで
読もうとしたのですが・・・

スマホと同じアカウントを
持てないんですね・・・
何なんでしょう
このスマホ・タブレット時代に
微妙な不便さ・・・

Kindleその他アカウントは
複数端末いけるんですけどね
残念です

パパから貰ったタブレットで
電子書籍ライフを
満喫したいと思います


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

  1. わかります~。
    子供ってスマホとかタブレットとか好きですよね。
    私も良く娘に取られて遊ばれてます(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. スマホやタブレットばかりじゃ良くない、とか言われそうですが結構地味に勉強になったりするんですよね(^_^)
      英語喋りだしてビックリしたり
      この時代に子供が生めて、良かったです。

      削除

コメントを投稿

コメントをどうぞ

このネタがよく読まれてます