【英語】学んだ英語をすぐ使う息子

オール・ユー・ニード・イズ・キルを
夫婦で見ました
ループものですが
テンポよく見れて楽しかったです
見終わった後
ラストはどういう意味だったのかを
夫婦で話し合ってなおさら面白かった
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

息子の英会話

5歳の息子が急にI love youと言い始めた。youtubeの動画で学んだらしい。パパは息子のI love youを懇願するも、残念ながら息子からI love youは言われなかった。
まさかのI love you
なんつー英語を覚えたのか

英語の子供向けのyoutube動画
よく出来てるんですよね~

しかし見ているだけで意味を理解して
使うようになるとは・・・
子どもの吸収は早いですね

ちなみにオーマイガーも
すでに使用中

私ら日本人同士で一切
英語の要素ないんですけどね

その内息子が英語で日常会話をし始めたら
思いきり負けた気持ちになりそうです・・・


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます