【アレ】アレだよアレ、アレ取って・・・!

最近、遅ればせながら
漫画のダンジョン飯を読んでいます
いや~最初から面白いですね
テンポもいいし、キャラもいい
コレを参考に
育児マンガでご飯の話を
書いてみようかと思ったりしている
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

洗濯物を干すタコ足

それは私が洗濯物を干している時に
発生しました
洗濯物を干す際にタコ足を取ってとママはパパに頼んだが、タコ足が何のことか分からずパパは困った。

わが家ではたこ足と言っている
このハンガー
正式名称は一体何なのでしょうか・・・
一応調べてみたところ
フラワーハンガー
パラソルハンガー
とか言うみたいです(^_^)/

ということでわが家も
正式名称で呼ぶことにしました



・・・がっ!

まったく
定着しませんでした・・・(;´∀`)



なので今でもわが家では
たこ足です


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます