【施設】アンパンマンミュージアムに行った息子は・・・

huluにて久しぶりに
「Glee」のシーズン1を見ました
やっぱり面白いですね
少々日本だと受け入れづらい
キャラクターが多いですが
それぞれのキャラが立っていて
本当に楽しいです
そして
第4話「カートの告白」は
Gleeの中でもとても印象深い回・・・
今見ても涙が出てしまう
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

神奈川県アンパンマンミージアム

神奈川県のアンパンマンミュージアムに息子を連れて行きました。そこで息子はお菓子コーナーとおもちゃコーナーで早速目ぼしい品物を見つけ欲しがるのです。そんな息子に押し負けて、パパとママはお菓子やオモチャを買わされてしまうのでした。
えぇ・・・もう
こんな感じだったんです
アンパンマンミュージアムで見つけた欲しいおもちゃをしっかりと小脇に抱えて離さない息子。
ガシッと小脇に抱えて・・・
これは早いとこ買わないと
今後の予定が全てグズりで
潰れてしまう・・・

そんなプレッシャーに負け
買いました(^_^;)

いやーその後は終始大喜びで
ショーを見たり

アンパンマンミュージアムで毎日行われているショー。

ミュージアムに入場したりしたのですが・・・

アンパンマンミュージアムの中に展示してある沢山のキャラクターの像。

一番息子が楽しかったのは

アンパンマンミュージアム内で行われている工作をする息子。息子はコレが楽しかったらしい。

工作!
だそうです・・・

えぇ~(汗)
色々あったのに・・・これなの?
と思いましたが
楽しんでくれて何よりでした

やっぱり作るのが好きというのは
パパの血筋なんでしょうか・・・?

さて
秋冬はどこに連れて行って
あげようかなぁ~


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます