【危機】園児を号泣させてしまったママがしてしまったこととは・・・

2度目のGleeを見ているのですが
第9話「グリー部の車いす体験記」
レイチェルとカートがリードボーカルを
競う会で回であり
カートのキャラを立てる方法が
本当に素晴らしい回でもあります
そして・・・スー先生の謎も
1つ明らかになってグッと好きになれる回
この9話も色々な問題を
多方面から考えられるいい回だなぁと思う
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

危機!園児号泣!

保育園で息子に強く当たって転ばせてしまった年長さん。保育士さんにきつく叱られてしまった年長さんの男の子。落ち込んでいたので私がフォローしようと優しい言葉を掛けると、男の子は安心して泣いてしまいました。

きっと
男の子は安心して
泣いてしまったんだと思うのですが

大泣きだったのです

先生も年長さんで体も大きいから
キツめに叱っただけだったのですが

男の子は遊ぼうと思って善意で
やってしまったがために
余計に言い訳もできず
ショックを受けちゃったのかも
しれませんね


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます