【朗報】息子をパパが強引に説得!

先日家族で
ズートピアを見ました
ミステリー要素が多く
息子は途中で飽きちゃったみたいですが
人種や移民、人気ドラマ
アメリカの縮図を
見ているようで楽しめた
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

赤い食パンくれー!

朝からパンが食べたい息子。家にある青いパッケージのパンではなく、赤いパッケージのパンが食べたいらしい。困ったパパとママ。ママは渋々買いにいこうとし、パパは色々考えている。その時パパは赤いパンがあったよー!と息子にパンを差し出す。青いパッケージのパンを赤いベルトでぐるぐる巻きにしたものを息子に見せたのである。何故かそれに納得した息子はあきらめるように家にあった青いパッケージのパンを食べることに納得した。
強引も強引

こんな無理矢理な行為は初めて

意外となんとかなるもん
なんですねぇ・・・

こんなベルトで・・・
息子の説得に使われた赤いベルト

いやいや何でだよ!
パパはダメ元で
面白いかなと思って
やってみたようですが

「パパコレちがうでしょ!」
と怒られることを想定していた
そうです

その場合でもマンガにできるし・・・
という計算が
あったとかなかったとか・・・

それにしてもなぜ
コレで納得したのか・・・
全く分かりません

謎です!


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます