【いびき】息子のイビキにママは・・・

映画オデッセイを見ました
火星に取り残された植物学者が
火星で生き抜いて
迎えを待つという話なのですが
過酷な状況にも関わらず
前向きで明るい雰囲気が
とても良いと思った
キョーちゃんママのサワです

さて
今回の『イクマン ―育児マンガ―』は

息子のいびき

何か奇妙な着信音のような音がしたと思ったら、息子の「help」という謎の英語の寝言だった。
深夜、着信音のようなヘルプ!ヘルプ!
という機械音で目を覚まし

あれ~?
こんな時間に目覚ましなんてかっけたっけ?
と自分のスマホを覗き込んでも
動いている気配なし
じゃあ、パパのスマホかな
と覗いてみても動いている気配なし
・・・じゃあ、この着信音みたいな
エコーがかかった機械音は何なんだ!?
こわい!!
幻聴?

それとも
誰かがどこかで助けを求めて鳴らしてる?

何処?何処なの?
音源はどこなのーー!!!

となったところで
キョーちゃんのイビキだと判明しました

ええ

ズッコケましたよ
お前かよ!
てゆうか、

イビキかよ!


🚙ブログランキングに参加中🚙
このネタに・・・

※1日1回だけ投票できます
フォローすると更新のチェックができます

コメント

このネタがよく読まれてます